◆Aquaの扉◆


Aqua Timez大好き、かるのです♪ Aqua Timezと愛犬と日常の徒然なるblogです☆
by garnet_08
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

盛岡〜!!

もりおか

わ、昨日のうちにUPしててくれたんだ!

太志君、ありがとう♪

昨日は久しぶりの生Aqua、凄くすご〜〜〜〜〜く楽しかった!!!

CDで聴いてた曲たちが、更に命をふきこまれたように

新たな感動と共に私の心にドキュンと入り込んできました。

みんなの最高の笑顔と最高の音楽で、いっぱいいっぱい元気をもらったよ。



ライブのおかげで、お友達とも再会できました。

いつも家では一人だけど、

昨日は大好きなAquaとの楽しい時間の感動をわけあえる人が隣にいる、

わけあえる人がいるかいないかって、大きいね。

友達と出会えたのも楽しく過ごせたのも全部Aquaのおかげです。

本当に、本当にありがとう。



ツアーはまだまだ続くけど、

どこの会場でも最高の音楽、最高の笑顔、最高の感動、届けてきてくださいね♪(o^-')b


◇ かるの ◇
[PR]
# by garnet_08 | 2011-06-25 13:47 | ◇アクア☆トラバ◇

仙台公演・・・

仙台


仙台公演、本当なら今頃の時間はライブ中盤、
すごく盛り上がってたんだろうな。

中止はすごく残念。

でも天災には逆らえないもんね。。。



今朝も盛岡で震度5弱の地震がありました。

最近は大きい揺れが無かったから油断してた。
怖かったよ。。。

でも、明日、盛岡でAquaのみんなに会えるのを楽しみにしています。

地震、もうおこらないといいね。
久しぶりのツアー、久しぶりのAqua、
思いっきり楽しみたい♪

そして、今日、中止になった仙台でのライブ、
違う形で実現するのを楽しみに待っています!(o^-')b

◇ かるの ◇
[PR]
# by garnet_08 | 2011-06-23 19:27 | ◇アクア☆トラバ◇

カレー♪

今日の夜は

いいね〜カレー♪

こんな蒸し暑い日にはやっぱりカレーだね(≧ω≦)b

と言いながら、うちは煮物っ
と、もずく酢っ
と、あとはまぁいろいろね♪(o^-')b





いよいよあさって、Aquaのみんなに会えるよ〜!!!

友達のけいちゃんとも久しぶりに会えるの!!!

すっごく楽しみ!!!o(*^▽^*)o~♪


◇ かるの ◇
[PR]
# by garnet_08 | 2011-06-22 11:32 | ◇アクア☆トラバ◇

ブログ、復活しました。。。

昨年の12月から、またバドミントンを再開し、
そこでできた友達にスノーボードを教えてもらい、
この歳で(笑)、すっかりボードとバドに夢中になってます♪

そんなこんなで何やら連日忙しく、
15年以上、超暇人だった私が、
家族をほったらかしたまま(笑)、友達と
珍しく充実した日々を過ごしとりました。



たぶん、人生で一番の絶頂期だったかもしれない。

楽しかったなぁ。。。



バドで知り合ったその友人とはAquaのファンというのがきっかけで親しくなって、
さっそく翌日にカラオケ行って
チョ〜〜〜〜〜〜盛り上がって、

その後も
朝から一日中遊んだり、食事に行ったりおしゃべりしたり、
また何度もカラオケ行ったり。
時にはおしゃべりが止まらなくて帰りが深夜になっちゃったり。
ノリは高校生そのもの!(笑)



楽しかったなぁ。。。



その友人、来月には遠くに引っ越してしまうんだって。

まるで恋人を失うかのような心境だよ。。。

ほんの短い期間だったけど、濃い時間だったなぁ。

いつまでも、いっしょにいられたら良かったのに。。。(ノ_<。)うっうっうっ






で、今日は久しぶりに遊ぶ予定無しなので、朝から家でまったり。

で、久しぶりにPC開いてビックリ!( ̄□ ̄;)!!

ブログにコメくれてた皆さま、レスが遅くなってごめんなさい。(_ _;)
どうか見捨てずに、これからもよろしくお願いします~~!!




◇ かるの ◇
[PR]
# by garnet_08 | 2010-02-26 11:27 | ◇日々の徒然日記◇

ツアーチケットGet・・・

仙台サンプラザ。

今回のツアーは一カ所のみ!

ローソンに行って

そっこ〜でチケットGet!!

どっきどきしながら座席確認・・・



・・・・・・・・・・・・



・・・・・・



・・・orz





・・・(─┬─ O─┬─)





びぇ〜〜〜〜〜〜〜ん

一年ぶりのAquaなのにぃ。。。。

こんな席でAqua見るの初めてだよ。。。(ノ_<。)うっうっうっ



◇ かるの ◇
[PR]
# by garnet_08 | 2009-11-11 16:10 | ◆Aqua Timez徒然日記◆

Blog Pet

最新のトラックバック

はじめまして☆
from たくさんの元気を・・・

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧